11/10(日) うたの国autumn mini party 「うたの国遠足〜NAMAUTAつき〜」

開催日時:2013年11月10日 10:00 - 18:30
 
開催場所:高津・アンジェ
 
出演者:出演者は未定です
 
Point:ムフフ。来てみてのお楽しみ♪
 

うたの国autumn mini party
「うたの国遠足〜NAMAUTAつき〜」

出演:堀川ひとみ
場所:高津アンジェ 他

「ひーたん、ファンのみんなと、遠足がしたい。」
あるひ 私は 突然 そう思いましたとさ。

バナナはおやつに含みません。
お菓子は500円まで。

なまうたのついた
楽しい遠足です♪

※当初、目的地でのライブ開催を目論んでおりましたが、
許可をとりつけられなかったため、
遠足の帰り道にアンジェへ移動してNAMAUTAを行うプランとしました。
何卒ご了承ください。

2013/11/10
うたの国autumn mini party
うたの国遠足~NAMAUTAつき~

集合時間:11/10(日)AM10:00
集合場所:東急東横線多摩川駅

※NAMAUTA込みで、終了時刻は18時台の予定です。
※少雨決行。開催が怪しいときはブログにて8時半ごろお知らせします。
(予約をくださった方にはメールにてお伝えする予定です)
(メールフィルターではじかれた場合は届きませんのでご了承ください。)

目的地およびコース:ないしょo(^-^)o

もちもの:お弁当、敷物(もってる人)、
おやつ(500円まで。バナナはおやつに含みません。)
その他個人的に必要なもの

※天候によっては雨具をお持ちください。
※会費は2500円(NAMUTAチャージ含む)となりますので、お金は忘れずに。

服装:うごきやすく清潔な格好。靴は運動靴。土が付いたり、
でこぼこ道もあるので、ヒールのあるものや、革靴はご遠慮ください。

予約

現在、予約受付期間ではありません。